擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色違いリザードン♂イカロス

イカロス
■色違いリザードン
名前:イカロス
性別:♂
性格:意地っ張り
年齢:28
一人称:俺
二人称:お前、あんた

アスガルド傭兵団スレイプニル部隊に所属する男性。
ダイダロスとバディを組んでおり、任務が医療目的か戦闘目的かによって片方が原型となり、もう片方を乗せている。
イカロスは医者であり、本来であれば医療班に所属する身であるが、相棒のダイダロスがスレイプニル隊配属と聞いて彼女についてきた。
ダイダロスとは強い信頼関係で結ばれており、彼女の事を「ダディ」の愛称で呼ぶことを唯一許されている。
救護の依頼があればダイダロスに乗りどこにでも飛んでいくが、少々ガラが悪く好戦的な性格の為、行く手を塞ぐものがあれば攻撃に出ることもある。
また、医者としての腕は確かだが、医者である以上に兵士としての意識が強く、どれだけ重症であろうと敵に対しては一切の治療を施すことが無い。
患者を選ぶことについて咎められることもあるが、この点に関しては改める気は無い様子。
りんささん宅のフォンターナさん(スワンナ♀)と恋人。
ダイダロス(リザードン♀):大切な相棒。彼女と患者以外は背中に乗せる気が無い。
スレイプニル(ピジョット♂):所属部隊の隊長。年齢の割に健康なのでお気に入り。

参考台詞
「平等とか博愛とか、何ふざけたこと言ってんだ?ここは戦場だぜ。味方は救う。敵は倒す。それだけだろうが」
「Hey,ダディ?出撃命令出たんだろ、さっさと行こうぜ。ど真ん中まで行ってやっから、派手に暴れちまいな!」
「守秘義務ってやつだ、フォンターナの秘密は守る。ただし、俺にだけはそのかわいい顔見せてくれよ?」

追記に如何でも良い設定とか。
・ダイダロスに呼び掛ける時は「Hey,ダディ」が決まり文句。
・メスは通常のものと、刃の部分が超高温になっている戦闘用のものがあります。
・胴体に巻いているベルトは、原型時にダイダロスが乗る鞍を固定する為のもの。
・幼い頃に色を理由に実親に捨てられ、ダイダロスの両親に拾われた。医者になったのは彼等を尊敬してのこと。
・両耳に黒いピアスを5個ずつ着けています。
・眼鏡を外すと↓みたいな感じ。視力はあまり良くないので、眼鏡が無いと自室内歩き回るのが限界。
イカロス

  1. 2016/03/12(土) 22:10:37|
  2. カロス

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。