擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンバーン♀エアロスミス

エアロスミス
■オンバーン
名前:エアロスミス
性別:♀
性格:臆病
年齢:24
一人称:私
二人称:貴方

元軍人の経歴を持つメイド。
貴族の父と使用人の母の間に生まれ、ヴラドとエルジェベト兄妹とは遠い親戚になる。使用人の身でありながら正妻の子より優秀であることを疎まれ、屋敷を追い出されるように軍へと入隊した。
軍に入隊後は的確に敵を撃ち抜く姿から「職人(スミス)」の名で知られていたが、後から正妻の子も入隊してきたため、またもや軍を追い出されることになってしまった。
その後は実家に戻ることはなく、とある屋敷にてメイドとして働いている。普通の家事は勿論、侵入者の「掃除」も得意。
穏やかで落ち着いた振る舞いを見せるが、現在でも現役時代の血が騒ぐらしく職人と呼ばれると瞬時に臨戦態勢に入る。
あまり人間関係に恵まれていなかったせいか、自分の身近な人に対しては過剰なまでに親身になりがち。
黒狼さん宅の盃さん(ワルビアル♂)のお屋敷で働いている。
白乃わかさん宅のニルヴァーナさん(★ドラミドロ♀)は軍人時代のかわいい後輩。

ヴラド(クロバット♂):遠い親戚であり、軍に所属していた頃の同僚でもある。
エルジェベト(クロバット♀):遠い親戚。面識はほとんどない。

参考台詞
「御用が御座いましたら、何でも仰ってください。必ずやご期待に添えてみせましょう。特に『掃除』は…ね」
「過去のことなんて、もういいの。私は今の生活がとても楽しくて大切だわ」
「申し訳ありませんが、お客様以外は旦那様の許へお通しできません。僭越ながら、私『職人』がお相手させて頂きます」
「ニルヴァーナは元気にしているかしら?…あの子、とっても可愛いから。会えないとちょっと心配ね」

追記に如何でも良い設定とか。
・ガチ百合。特に男性が嫌いというわけではありませんが、そういう目で見られない。
・両足にナイフホルダーを捲いています。
  1. 2016/04/16(土) 21:34:42|
  2. カロス

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。