擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色違いメガヤンマ♂ウルフリット

ウルフリット
■色違いメガヤンマ
名前:ウルフリット
性別:♂
性格:意地っ張り
年齢:22
一人称:俺
二人称:お前

アスガルド傭兵団の部隊無所属団員。通称ウルフ。
テンションが高く腕力に訴えがちなところがあるが、責任感は強く一度受けた依頼は必ず達成する。
あまりにも協調性が無く相棒のハリー以外とはろくに連携が取れない為、どの部隊にも馴染めず無所属扱いとなっている。
ライフルによる狙撃が得意で、空を飛ぶボードに乗り高所から攻めるスタイル。移動速度も速い為、狙った獲物を逃がすことは無い。
重度のスピード狂であり、機嫌がいい時はかなりの速度で飛んでいる。その為風圧で周囲の音が聞こえなくなるらしく、元々人の話を聞かないのが更に悪化する。
ももしろさんに頂いたお子さん。
ろくさん宅のアンゼルムさん(ピジョット♂)が好き。
きのこさん宅のネルフィカさん(キングドラ♂)とお友達。

ハリー(メガヤンマ♀):相棒。二人揃うと非常に騒がしい。
参考台詞
「空の狼を甘くみんなよ!つっても、俺は狼じゃなくて蜻蛉なんだけどな!ハッハハ!」
「難しいこたぁ考えんな。要は全員撃ち抜きゃそれでいい!マッハでお仕事終了だ!」
「よぉアンゼルム、今日は天気いいんだろ?ちょっくらそこまで付き合えよ!最速で飛ばすぜ!?」
「へぇ・・ネルフィカ、お前もスナイパーか?そりゃいいや、ちょいと腕比べでもしてみるか?」

追記に如何でも良い設定とか。
・ギザ歯。人相はあまりよくないです。
・服の胴体部分が妙に生地が薄い。
・ボードは常にウルフリットの足場となるように動いていて、どんなアクロバティックな動きをしても決して彼を落とさない。
  1. 2016/05/01(日) 17:15:18|
  2. カロス

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

