擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガヤンマ♀ハリー

ハリー
■メガヤンマ
名前:ハリー
性別:♀
性格:気まぐれ
年齢:23
一人称:私
二人称:君

アスガルド傭兵団の部隊無所属団員。
明るく元気で人当たりはいいが、度の過ぎた気分屋。機嫌次第で任務の成功率が大きく変わる。
そのため相棒のウルフリット以外とはろくに連携が取れず、どの部隊にも馴染めないことから無所属扱いとなった。
成人済みの女性だが、童顔かつ身長も低い為子どもに間違われやすい。それをとても気にしており、身長の話題になると機嫌を損ねてしまう。
空を飛ぶボードに乗って高所から攻める戦闘スタイルで、ライフルを持つとテンションが上がるトリガーハッピー。
絶え間なく銃声が鳴り響いている為戦闘中は周囲の音が聞こえなくなるらしく、元々人の話を聞かないのが更に悪化している。
うろさんに頂いたお子さん。
きのこさん宅のネルフィカさん(キングドラ♂)とお友達。

ウルフリット(★メガヤンマ♂):相棒。二人揃うと非常に騒がしい。
参考台詞
「さぁって、お仕事お仕事ー!みーんな蜂の巣だぁー!なんて、私は蜻蛉なんだけどね!」
「ヒュー!今日は一段と引き金が軽いなぁ!ほらほら、ウルフもどんどんやっちゃって!」
「ちょっとちょっとネルフィカ!?あのターゲットは私が狙ってたの!横取りなんて許さないからね!」

追記に如何でも良い設定とか。
・帽子はキャスケットを後ろ向きに被っています。
・身長は低いですが胸は大きいです。
・ボードは常にハリーの足場となるように動いていて、どんなアクロバティックな動きをしても決して彼女を落とさない。
  1. 2016/05/01(日) 17:16:14|
  2. カロス

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

