擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライボルト♂近藤

近藤
■ライボルト
名前:近藤(こんどう)
性別:♂
性格:暢気
年齢:21
一人称:俺
二人称:お前、あんた

AS旅パのメンバー。藤原の護衛として旅に同行している。
割とマイペースでお気楽な性格をしており、主人である藤原に対してもまるで友人のような接し方をしている。しかし忠誠心は人一倍強く、どのような状況であろうと藤原を守り抜こうという覚悟は本物。
伊藤と二人で藤原の左右を守るのが基本ポジションだが、真面目な伊藤とは対照的な性格をしている為か、何かとからかって遊びがち。
悪意は無いものの、弟分として藤原に特別かわいがられる伊藤に対してライバル心を抱いている様子。あまり伊藤で遊びすぎると藤原に怒られてしまうが、止めるつもりは無い。
少々女好きな所があり、美女に誘われると弱い。藤原についても、どちらかと言えば女性体の方が守る際に気合が入る様子。
かとさんにデザインして頂きました!
藤原(★メタグロス):仕えている主人。態度は軽いが忠誠心は強い。
伊藤(ジュカイン♂):藤原にかわいがられている彼に嫉妬している。

参考台詞
「俺がいれば藤原様にゃ傷一つ付けさせねぇよ。っつーわけで藤原様、俺とどっか出掛けません?」
「伊藤ちゃんよぉ、そんな石頭じゃ世の中やってけねぇぞ?っとに融通が利かな…何でもないです藤原様!」

追記に如何でも良い設定とか。
・「近藤」は藤原から「藤」の字を貰って名乗っている名で、本名は雷切(らいきり)。
・剣に雷を纏わせて戦います。
・普段は割とにこにこしてますが、怒ると表情が消えるタイプ。
  1. 2016/05/29(日) 22:21:18|
  2. ホウエン

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

