擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミミロップ♀ラブドール

ラブドール
■ミミロップ
名前:ラブドール
性別:♀
性格:勇敢
年齢:26
一人称:私
二人称:貴方、君

アスガルド傭兵団にて受付嬢をしている女性。通称ラブ。
来客や仕事の依頼を隊員に伝える役目があり、いつも本部入口の受付カウンターに座っている。
おっとりした雰囲気の優しい性格だが、非常に肝が据わっており脅迫電話や奇襲を受けても怯まない。
数年前までとあるマフィアにて暴行を受ける日々を送っていたが、傭兵団のマフィア一掃任務時に救出された。当時の経験がトラウマになっており、男性に性的な視線を向けられる事を恐れている。
一掃任務の際に潜入捜査をしていたカタラタと面識があり、直接救出にあたったのも彼だったため、恩人として慕っている。初対面で女装していた影響で、今でもカタラタのことはあまり男性という意識が無いらしく、団員の中でも一番仲が良い。
かとさんに頂いたお子さん。
片桐さん宅のデジュラさん(メタグロス)にストーキングされている。

カタラタ(ハブネーク♂):助けてくれた恩人であり、一番仲のいい友人。
ヴィエルジュ(ルカリオ♂):事務の仕事を教えてくれた先輩。

参考台詞
「いらっしゃいませ。お仕事の御依頼で…あ、隊長のお客様でしたか~!少々お待ちくださいね~」
「本当に、あの頃のことは思い出すのも怖いけど…。でも、カティちゃんのおかげで今は楽しいよ」
「あ、えっと、あの…デジュラ、さん。ど、どうして…わたっ、私を追っ……ヒッ!な、何でも…ありませ……」

追記に如何でも良い設定とか。
・部隊無所属ですが、事務仕事の先輩であるヴィエルジュリスペクトで肩コート(ツヴェトーク隊のトレードマーク)してます。
・カタラタとの会話はノリが女子校。
・メガシンカするとこうなります。

ラブドール
  1. 2016/06/26(日) 15:38:47|
  2. カロス

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

