擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色違いエネコロロ♀ツェリ

ツェリ
■色違いエネコロロ
名前:ツェリ
性別:♀
性格:陽気
年齢:17
一人称:私
二人称:貴方、君

ナイアの経営する宿屋兼酒場「オンタリオ」のウェイトレス。
小柄かつ非常に身軽で、店内を所狭しと駆け回っている。バランス感覚に優れており、大量のジョッキを抱えても一滴たりとも溢さない。
明るい性格で愛想がいいが、幼い頃から色違いを理由に様々な迫害を受けてきたため、なかなか他人に本音を見せることができない。
出身は他の地方だが、迫害から逃げる様にカロスに渡ってきている。その際に自分を迎え入れてくれたナイアに懐いており、彼女の前では年相応のわがままを口にすることも。
オンタリオに泊まり込みで働いているため、酒場だけでなく宿の仕事もしているが、シーツを破ったり早朝に大きな音を立ててお客を起こしてしまったりと、やんちゃすぎるが故の失敗も多い。
みあさんにデザインして頂きました!
ナイア(カラマネロ♀):雇い主であり、保護者。誰よりも信頼している。
参考台詞
「いらっしゃいませー!何をお召し上がりですか?ナイアさんの料理はどれも絶品ですよ!」
「はわっ…きゃー!ごめんなさーい!シーツ破れちゃいました…洗ったばっかなのに…」

追記に如何でも良い設定とか。
・出身地の関係で和風文化について詳しく、和食であれば店に出せるレベルの腕前。
  1. 2016/07/19(火) 22:04:28|
  2. カロス

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

