擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグラージ♂ポセイドン

ポセイドン ポセイドン
■ラグラージ
名前:ポセイドン
性別:♂
性格:意地っ張り
年齢:42
一人称:俺
二人称:君、あんた、お前

劇団オリンポス所属の俳優。ピグマリオンの同期で、彼がオリンポスにいた頃は故コペリウスと三人揃って新人俳優トリオとして人気を博していた。
主に悪役を演じる事が多く、同劇団のハデスにとっては憧れの先輩であり大きな壁となっている。
誰に対してもフレンドリーに接する明るい人柄だが、厳しい発言も多く、後輩指導は徹底している。舞台上だけでなく、私生活においても本気で怒ると怖い。
ピグマリオンとは現在でも交流があり、ガラテイア劇場にもよく遊びに行っている。コッペリアのことも気にかけており、何かと構っている様子。
舞台にゲスト出演することも多く、ピグマリオンと共演すると昔からのファンで客席が埋まっている。
せんしさん宅のデュラスさん(トリミアン♂)は長年同棲している恋人。
ピグマリオン(マフォクシー♂):同期の俳優。公私共に仲が良い。
ハデス(ズルズキン♂):後輩。今後に期待し、指導している。

参考台詞
「生半可な気持ちで舞台に立つなよ?常に最高の演技を見せろ。…って、そんなに緊張するなって」
「リオンの劇団、結構人気出てきたよな。俺も独立しよっかなー。…なんてな、冗談だ冗談!」
「なぁデュラス、今日お前の店行くから。もうさ、他所で食えなくなっちまったんだよ、責任取ってくれ~?」

追記に如何でも良い設定とか。
・趣味が帽子コレクション。色々持ってます。
  1. 2016/08/20(土) 22:11:33|
  2. カロス

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

