擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルガモス♂トバ

トバ
■ウルガモス
名前:トバ
性別:♂
性格:気まぐれ
年齢:21
一人称:俺
二人称:あんた、お前

向日葵が育てた子どもの一人。
幼少期は育て親の向日葵にくっついてばかりの甘えん坊だったが、成長と共に活動的な面が目立つようになり、現在は各地を気ままに放浪する生活を送っている。
何事にも荒っぽい性格かつあまり計画性は無いようで生活はカツカツらしく、賭博場通いや喧嘩をすることで路銀を稼ぐ日々。
定期的に向日葵のところへ帰っているが、親思いな点は昔と変わっておらず、向日葵に心配をかけないよう賭博や喧嘩の件は黙っている。
それが逆に向日葵に心配をかけており、大人になった今でも昔と変わらず子ども扱いを受けている。
麻巳さん宅のタマスダレさん(オニシズクモ♀)が気になる。
向日葵(ウルガモス♂):育ての親。大人になっても変わらず慕っている。
参考台詞
「いやー、結構生活ギリギリなんだけどな?それでも旅はやめらんねぇや。いろいろ見て楽しんで、最高だぜ!」
「おっすひまちゃん、ただいまー!あ、土産持ってきたからチビ達と食ってよ!前に欲しがってた羊羹買ってきたんだ」
「タマスダレって本当に素直じゃねーなぁ。楽しいなら楽しいって言やぁいいだろ?俺はお前と遊ぶの楽しいけどな」

追記に如何でも良い設定とか。
・メラルバ時代。

トバ
  1. 2016/09/04(日) 15:06:54|
  2. イッシュ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

