擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色違いウツボット♂東遊

東遊
■色違いウツボット
名前:東遊(あずまあそび)
性別:♂
性格:照れ屋
年齢:30
一人称:あたし
二人称:あんた、貴方

花街で大衆居酒屋「東屋」を営む男性。
シャイで繊細、優雅を自称しているが、実際は血の気が多くテンションの高いオカマ。「あーちゃん」と呼ぶよう周囲に言っているが、実際に呼ぶのは実くらいでほとんど「あずま」と呼ばれている。
数年前まで門番をやっており、実を引き取ったことをきっかけに引退したものの、現在でも現役時代の血が騒ぎやすい。
店内や表通りで喧嘩が起こればすぐさま止めに入る、不平があればどこにでも怒鳴り込む、ツケ未払いの客に厳しいなど、心身ともにたくましい。
自分の悩みは抱え込み他人に悟らせないが、他人に対しては非常に鋭く、実や門番衆に何かあると黙っていられない。
特に実のことは妹のような娘のような存在として大切にしており、彼女にちょっかいを出されると本気で怒る。
かとさんに頂いたお子さん。
実(オオタチ♀):養女。とてもかわいがっており、親バカ気味。
不入(キュウコン♂):門番時代の後輩。ツケが溜まっている。
夕霧(シャンデラ♀):定期的に酒を届けている。

参考台詞
「あら、お客さん初めて見る顔ね?店主の東遊よ。あーちゃんって呼んでね!」
「実、お鍋見ててちょうだい。まーた表で喧嘩してるみたい、ちょっとシメてくるわ」

追記に如何でも良い設定とか。
・右目を負傷しており、体にもあちこち古傷が残っている。
・普段は高めの声で話しているが、本気で怒ると声が低くなる。口調は変わらず。
  1. 2016/09/19(月) 13:49:59|
  2. カロス

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

