擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロスター♂ハーメルン

ハーメルン
■ブロスター
名前:ハーメルン
性別:♂
性格:冷静
年齢:19
一人称:俺
二人称:君、貴方

シュヴァンダの弟で、ファッションデザイナーのたまご。
地元から出て行った兄の後を追うようにミアレに出てきており、慣れない都会生活に苦労しつつ勉強の日々を送っている。
まだまだ修行中の身だが才能に溢れ、劇団ガラテイアやオリンポスでも衣装制作の仕事に参加させてもらっている。
性格は穏やかでしっかり者だが、慌てたり焦っているとつい兄に助けを求めてしまいがち。
幼い頃から兄弟仲が良く、大人になってからも頼りになる兄に憧れ続けている。
紅椿さん宅の群青さん(★ニョロトノ♀)と恋人。
シュヴァンダ(ブロスター♂)兄。誰よりも尊敬し、慕っている。
参考台詞
「どんな衣装がいいかな?気に入ってもらえるよう、一生懸命作るよ!」
「うわあぁ!どうしよう兄ちゃん、ミシン壊れた!兄ちゃんコレ直せる!?」
「群青さんに似合う服が作れるようになったら、その時は…。へへっ、楽しみだなぁ!」

追記に如何でも良い設定とか。
・兄より背が高く、兄弟で歩いていると兄と弟を間違われることがよくある。
・左耳のみピアスを開けている。
・笛を吹くのが上手い。
  1. 2016/10/30(日) 21:50:15|
  2. カロス

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

