擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガラグラージ♂ヒューバータ

ヒューバータ
■メガラグラージ
名前:ヒューバータ
性別:♂
性格:意地っ張り
年齢:23
一人称:私
二人称:貴方

冷静沈着で他人に冷たい印象を与えがちな青年。
冗談を言ったり笑顔を見せる事もあるが、どことなく冷めた雰囲気を纏い、他人との間に距離を置きがち。
とあるお屋敷のお嬢様にお仕えしており、お嬢様にだけは本音で接し、普段見せない熱さも見せている。
お嬢様の為となると周囲の発言に一切耳を貸さなくなり、自分自身も平気で犠牲にしてしまう危うい一面も持つ。
基本的に自己評価が低めだが、「お嬢様に褒められた自分を貶すことは自分自身でも許さない」と思っている。その為、他人に貶されると本気で怒る。
ももしろさん宅のメギドラさん(メガバシャーモ♀)にお仕えしている。
参考台詞
「そうですか…。貴方がそう思うのであれば、そういう事になさってください。私は関与致しません」
「私の価値を決めるのは、貴方でも、ましてや私自身でもありません。お嬢様が必要となさるかどうか、です」
「お嬢様、あまり無茶はなさらないでください。淑女としての振る舞いを常に心掛けてくださいますよう…」

追記に如何でも良い設定とか。
・メガストーンは懐中時計に組み込まれている。時計は上着の内ポケットに入れている。
  1. 2016/10/30(日) 21:51:40|
  2. ホウエン

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

