擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アシレーヌ♂テティス

テティス
■アシレーヌ
名前:テティス
性別:♂
性格:能天気
年齢:18
一人称:俺
二人称:君、お前、貴方

太陽神ソルガレオを信仰する太陽教団の一員。
聖歌隊の一員でもあり、美しい歌声を持っている。中性的な顔立ちであるのも併せ、教団内外問わずファンが多い。
しかし、本人は割と俗っぽい趣味の普通の男子であり、見た目に反して言動は大雑把。
行動力があるが故に、他人に相談せず自分の事は自分でやろうとして後で困ることも多い。
幼い頃から教団におり、マルボロに面倒を見て貰っていたため、彼を父の様に慕っている。
最近マルボロがマルタにかかりきりなためマルタに対してあまりいい顔をしないが、根が優しいため世間知らずな彼女を放っておけず、結局世話を焼いてしまう。
竹の子さん宅のレイアロアさん(アシレーヌ♀)とお友達。
マルボロ(ガオガエン♂):父の様に慕い、尊敬している。
マルタ(ルガルガン♀):マルボロをとられたのは気に入らないが、放ってもおけない。

参考台詞
「そりゃ、神に捧げる歌は上手く歌いたいよな。でも趣味で歌うのは別。上手いかより楽しいか、だ」
「マルボロ、たまには俺とも遊ぼうよー。巫女が来てからずっとかかりっきりじゃん!」
「レイアロアさん、もうちょっと喋ればいいのに。折角綺麗な声してるのに、歌う時くらいしかろくに聞けないじゃん」

追記に如何でも良い設定とか。

・個人的な音楽の趣味はメタルロック。デスボイスが得意。
  1. 2016/12/10(土) 21:07:03|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

