擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャラランガ♂アグレタ

アグレタ
■ジャラランガ
名前:アグレタ
性別:♂
性格:寂しがり
年齢:25
一人称:俺
二人称:お前、貴方

太陽神ソルガレオを信仰する男性。
山奥で暮らす原住民族の出身で太陽教団の一員ではないが、古代から残る太陽神殿を護る役目を担っていた。
太陽神や巫女への忠誠心が高く、巫女が現れてからは神殿の警備を一族の者達に任せ、巫女の傍で護衛として働いている。
無口であまり自己主張をしないが、優しく真面目な性格をしており教団関係者からの評判はいい。一方で月信者へは非常に攻撃的。
過酷な環境下でも耐えられる強靭な肉体を持つが、都会での生活にはなかなか慣れず、ひとりにされると不安のあまり動けなくなってしまう。その為、自然の中以外では常に誰かと行動を共にしている。
マルタ(ルガルガン♀):大切な巫女。絶対的忠誠を誓っている。
カカラ(ガラガラ♀):別種族だが、原住民族出身同士気が合う様子。

参考台詞
「太陽神様と巫女様にお仕えするのが俺の役目です。どうぞ、何なりとご命令を」
「俺の一族は代々太陽神様に仕えてきた。俺も、俺の子孫も、太陽がある限りそれは変わらない」

追記に如何でも良い設定とか。

・都会だと全体的に感覚も鈍るらしく、自然の中では働く野生の勘も働かなくなる。都会限定で方向音痴。
・たまにカカラと一緒に謎の儀式をしていることがある。
  1. 2016/12/10(土) 21:10:13|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

