擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンバドロ♀ガラシア

ガラシア
■バンバドロ
名前:ガラシア
性別:♀
性格:真面目
年齢:26
一人称:あたし
二人称:あんた

大きな馬車で運び屋を営む女性。
険しい山道だろうと軽々と進み、客の情報も徹底して守るため、様々な客から重宝されている。
太陽教団による巫女救出作戦に一役買っているが、太陽と月どちらの教団にも属さず中立の立場を守っており、月教団とも頻繁に仕事をしている。
運び屋としての仕事以外にも観光客向けに馬車を走らせることもあり、島の地理について非常に詳しく、顔も広い。
真面目で快活な性格からリピーターも多く、最近では運び屋業よりも観光業がメインになりがち。
麻巳さん宅のワカチナさん(アシレーヌ♀)は観光馬車のお得意様。
宵波ロアさん宅のピュネさん(アブリボン♀)とお友達。

参考台詞
「何を運ぶんだい?物でも人でも、あたしに運べないものは無いよ!安全運転で運んでやるさ」
「さぁ、どこか行きたいスポットはある?無ければあたしのお勧めコースでご案内しちゃうよ!」
「ワカチナお嬢さん、あんまり乗りだしたら危ないよ!そう焦らなくても、すぐに到着するからね」
「ピュネちゃん、今日はどこまで行くんだい?この前のお菓子のお礼に、運賃はちょっとお安くしておくよ!」

追記に如何でも良い設定とか。

・髪の毛の外側が黒、内側が赤色になっている。睫毛は赤い。
・割と筋肉質で、力強い体格。
  1. 2016/12/10(土) 21:10:59|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

