擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュナイパー♂タラスク

タラスク
■ジュナイパー
名前:タラスク
性別:♂
性格:素直
年齢:20
一人称:俺
二人称:お前、貴様

月神ルナアーラを信仰する月教団の一員。
まだ若いながら月教団の中でもトップクラスの戦闘力を誇り、立場も上の方。マルタが月教団にいた頃には護衛役を務めていた。
月神への信仰心が非常に強く、行動原理は全て神の為という狂信者。それ故に巫女を「神の声を聞く道具」としか思っておらず、太陽神の加護を受けたマルタを裏切者とみなし命を狙っている。
太陽教徒へは激しい敵意をむき出しにしているが、特にマルボロとは戦う機会が多く、強い殺意を向けている。
基本的に人付き合いを好まず、人の少ない暗い場所で一人でいる事が多い。自分にも他人にも嘘を吐かないが、他人の発言は疑ってかかるなど、普段からあまり他人を信用していない様子が窺える。
マルタ(ルガルガン♀):かつて護衛を務めており、幼馴染でもあるが、ずっと道具扱いしている。
マルボロ(ガオガエン♂):敵対している因縁の相手で、強い殺意を向けている。
オルタ(ルガルガン♂):幼馴染。彼が月の加護を受ける時、苦しむと知っていながら止めなかった。

参考台詞
「神の為に生き、神の為に死ぬ。それが何よりの幸福だ。それに、俺はそれ以外の生き方は知らない」
「裏切者の巫女も、あの憎い男も、月神に逆らう者はすべて俺が殺す。邪魔はさせない、世界は月神のものだ」

追記に如何でも良い設定とか。

・武器はワイヤー。両手首と太腿にリールを取り付けており、ワイヤーを張ることで矢を出現させ飛ばすことができる。直接巻いたり切ったりするのも得意。
・目元は常に影になっている。口はたまに見える。
・ピアスは銀のリング×3、赤いストーン×1。両耳に着けている。
・マルタが今でも月神の声を聞けることはまだ知らないが、知ったら殺さずに連れ戻そうとする派。巫女が欲しいと言うより、太陽教団にだけ巫女がいることで勢力差が広がることを危惧している。
・月教団は信者の中に夜闇に乗じて悪さを働く者も多く、全体的に物騒。
  1. 2016/12/10(土) 21:11:54|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。