擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アローラライチュウ♂コダマ

コダマ
■アローラライチュウ
名前:コダマ
性別:♂
性格:図太い
年齢:24
一人称:俺
二人称:お前、君、あんた

月神ルナアーラを信仰する月教団の一員。
明るく社交的で、常に人だかりの中心にいるようなタイプ。しかし内心では他人のことを一切信用しておらず、利用価値の有無でしか判断していない冷めた性格をしている。
戦闘面でも容赦が無く、念力で鎖鎌を操り切り払っていくスタイル。コダマの鎌で斬られたものは、雷に打たれたかの様に焼け焦げてしまう。
女好きな面もあるが、優しそうに振る舞いながら強引に遊び、飽きたら捨てることを繰り返している。最近は落ち着いてきたものの、教団の女性からは毛嫌いされている。
たとえ巫女相手でも軽い態度を改めない為、護衛を務めていたタラスクには昔から目を付けられている。彼の命令には素直に従うものの、隙を見てからかったり命令違反しない程度に好き勝手したりと、一筋縄ではいかない。
あまりに勝手が過ぎるためナイトメアを監視に付けられており、彼女のことは不思議と積極的に構っている様子。
りんささん宅のアミナスさん(アローラライチュウ♀)は初めて本気になった女性。
タラスク(ジュナイパー♂):昔から巫女に声を掛ける度に睨まれていた。
ナイトメア(ミミッキュ♀):コダマは構っているが、ナイトメアからは嫌われている。

参考台詞
「大将、そうピリピリすんなよ?大丈夫だって、俺はやることはきっちりやる男だぜ」
「女の子ってのはいいもんだよな~。かわいいし楽しめるし…色々と便利だしな」
「アミナスちゃんみたいな子、俺はじめてでさ。こういう風に過ごすのも結構悪くないもんだな」

追記に如何でも良い設定とか。

・耳飾りは、カフスと黄色のピアスをチェーンで繋いでいる。
・ベルトは細いものを2本巻いている。
・パンケーキよりマラサダ派。
・ナイトメア本人や教団には隠しているが、ナイトメアが身体を乗っ取っているピカチュウの少女はコダマの妹。
  1. 2016/12/20(火) 22:26:24|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

