擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラランテス♀ミュミュ

ミュミュ
■ラランテス
名前:ミュミュ
性別:♀
性格:頑張り屋
年齢:19
一人称:私
二人称:貴方

太陽神ソルガレオを信仰する太陽教団の一員。
神殿で警備兵として働いており、真面目で元気な性格から教団員のみならず礼拝に訪れた一般信者達とも仲が良い。
基本的には弓による威嚇射撃で敵を神殿に近付けないよう努めているが、接近戦でも弓本体を武器に暴れ回る逞しさを持つ。
作戦立案も得意で、月教団への奇襲作戦などではよくミュミュの立てた作戦を採用されている。
今でこそ優等生だが、昔はジャングルで相当やんちゃしていたようで直接の殴り合いになると当時の血が騒ぐ様子。その当時のことは本人にとっては黒歴史扱いになっており、指摘されると居心地悪そうにしている。
共に警備を務める先輩のキャッセとは仲が良いが、よく彼の力加減を確かめるために骨折寸前まで手を握られるので、彼が手を上げると警戒心をむき出しにしている。
かとさんに頂いたお子さん。
さよ汰さん宅のせきはんくん(ガオガエン♂)と恋人。
ももしろさん宅のデオンちゃん(★ジュナイパー♀)とお友達。

キャッセ(キテルグマ♂):先輩。握力調節の実験台にされるのだけは勘弁してほしい。
参考台詞
「神殿の警備は私にお任せを。巫女様はどうぞごゆっくりお休みになられてください!」
「こう見えて、接近戦の方が得意なんだよね。…ま、まぁ…何て言うの?昔取った杵柄というか…」
「せきはんくん見っけ!ねぇねぇ、この後時間ある?少しデートしたいなーなんて…エヘヘ、だめ?」
「折角デオンちゃんが来てくれたんだもん、神殿案内してあげる!あ、その後でいいから手合せもしようね!」

追記に如何でも良い設定とか。
・髪は2段になっていて、上の段は毛先が濃いピンク、下の段は毛先が白い。
・左の手袋は普通の形だが、右手のものは薬指~小指が出ている(弓掛的な)
  1. 2016/12/31(土) 14:30:11|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

