擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンニュート リリス

リリス
■エンニュート
名前:リリス
性別:♀
性格:陽気
年齢:26
一人称:私
二人称:貴方

月神ルナアーラを信仰する月教団の一員。歌が上手く、月神へ讃美歌を捧げる一方で歌手としても活動している。
おっとりとした口調でミステリアスな雰囲気を纏うが、口を開くと案外明るい性格をしている。
月の綺麗な夜しかステージに立たず、月神を讃える歌詞を織り交ぜた歌を歌う。男性にしか効果が無いが歌声に催眠効果があり、リリスの歌を聞いた男性は知らず知らずのうちに月神への信仰心を植え付けられている。
教団からは布教に役立つからと重宝されているものの、本人はあまりこの能力について意識しておらず、何もせずとも男性が言う事を聞いてくれる程度にしか考えていない。天然女王様。
幼い頃に月の巫女候補として挙げられていたことがあるが、結局神の声を聞くことが出来ず巫女になれなかった過去があり、静かな態度ながらも巫女への執着心が強い。
巫女であるマルタを手に入れて間接的に当時の望みを叶えようとしており、太陽教団から彼女を取り戻したがっている。
マルタ(ルガルガン♀):彼女の巫女の能力を欲しがっている。
フレイヤ(エンニュート):従弟。よく仕事の協力を依頼しに店を訪れている。

参考台詞
「私のコンサート直後の礼拝ってね、やけに男性が多いのよ。信者が増えるのはいいことよね」
「私に巫女の力は無いけど…巫女が私のものになれば綺麗に解決するでしょ?だから、早く取り返さなきゃ」

追記に如何でも良い設定とか。
・タラスクとタラントはリリスに興味が無く、コダマはリリスの方が避けているので身内には歌の効果が出ていない。外部のあまり親しくない人にばかりモテる。
  1. 2016/12/31(土) 15:04:42|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。