擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アローラキュウコン♀白瀬

白瀬
■アローラキュウコン
名前:白瀬(しらせ)
性別:♀
性格:臆病
年齢:25
一人称:私(わたくし)
二人称:貴方、貴方様

アスガルド傭兵団乱芭隊所属の傭兵。
遠くアローラ地方の出身だが、温暖な気候が苦手で地元を離れている。
上流階級出身らしく、上品で穏やかな物腰をしており本人曰く「野蛮な事は苦手」。だが、その言葉とは裏腹に戦場ではかなりの活躍を見せる。
相手を凍らせて足止めしたり、凍った相手を氷ごと砕いたりと補助から攻撃まで幅広くこなしており、事前に自分の有利な状況を作ってから確実に勝利を掴む計算高さも持つ。
戦場から離れると常に笑顔を浮かべており、良いことも悪いことも全て「あらあら」で片付けてしまう大らかな性格。
外部の人には優しい大和撫子と思われているが、傭兵団員達からは何を考えているか分からないとして警戒されがち。
ももしろさん宅の牛頭馬頭さん(★ボスゴドラ♂)を祖父の様に慕っている。
月奈さん宅の美少年さん(ボスゴドラ♂)とお友達。

乱芭(ザングース♂):所属部隊の隊長。戦術はじめ、彼を見て学んでいる。
天道(エルレイド):同僚。サボり癖はあるものの、実力があるため深く追求しない。
光道(サーナイト♂):同僚。文学など共通の話題が多い。
輪廻(サーナイト♀):所属は違うが、よく遊びに来るため仲が良い。

参考台詞
「あらまぁ、まだ抵抗なさるおつもりですの?私、野蛮な事は苦手ですが…手加減はもっと苦手ですのよ」
「そんな、笑顔が怖いだなんて心外ですわ。私は何も怖くなんてありませんわよ。あ、あらぁ~?」
「牛頭様、少しだけお時間よろしいですか?実はひとつ、お願い事がありまして…聞いてくださいます?」
「まぁ、美少年様はお強いのですね。私も兵士の端くれ、負けないよう精進しなければいけませんわ」

追記に如何でも良い設定とか。
・槍は氷でてきています。
・髪飾りと、槍の飾りに雪の結晶があります。
  1. 2017/02/27(月) 23:14:47|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

