擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマージョ トリエスティ

トリエスティ
■アマージョ
名前:トリエスティ
性別:♀
性格:素直
年齢:24
一人称:私
二人称:貴方

結婚式当日に不慮の事故で花婿を亡くした花嫁。
本来はよく笑いよく泣く感情表現豊かな女性だったが、花婿を失うのと同時に感情が希薄になってしまった。
未だに亡くなった花婿のことを忘れられず、彼がいないならば何もかもどうでもいいと思い、全てにおいて投げやりな態度を取るようになった。
貴族出身であり、家の為にと見合い話を勧められたり求婚されるなど常に周囲から声をかけられているが、あまりの無反応に相手が怒り、最終的に向こうから断られるといったことを繰り返している。
花婿の墓参りを日課としており、墓石にその日の報告をする時間が心の拠り所となっている。前を向いてこれからを生きねばという気持ちもあるものの、亡き花婿を裏切るような後ろめたさも感じている。
カズキさんに頂いたお子さん。
竹の子さん宅のレイさん(★キュワワー♂)にカウンセリングを受けている。

参考台詞
「あの人と一緒に、私の心も死んでしまったみたい。もう世界の全てが色褪せて見えるわ」
「皆が欲しがっているのは私じゃなくて私の家よ。愛の無い結婚なんて…彼のいない結婚なんて、無理だわ」
「不思議ね、レイさんの花だけは昔と変わらず綺麗に見えるの。…そうね、この花、あの人が好きだったっけ」

追記に如何でも良い設定とか。
・髪はロングヘアーを纏め上げています。
・スカートの裾を薔薇の形に纏めています。薔薇の間のリボンを解くと、フリルスカートが広がる。
  1. 2017/03/28(火) 22:17:14|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

