擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガオガエン♀コロンバイン

コロンバイン
■ガオガエン
名前:コロンバイン
性別:♀
性格:意地っ張り
年齢:23
一人称:私
二人称:貴方

あるお屋敷にお仕えしているメイド。
クールで無表情、かつ辛辣な性格をしており主人に対しても暴言を吐く程だが、実際は主人に絶対服従を貫く忠誠心の塊のような女性。
表向きは普通のメイドだが、裏では主人と共に二人組の怪盗として活動しており、美術品を不当に所有する者から美術品を盗み出しあるべき場所に戻している。
この怪盗業と主人を何よりも誇りに思っており、普段クールに振舞っているのも、自身の弱みを見せて主人の弱点にならないようにする為。一人でいる時は普通に感情を表に出しており、必要があれば人前でも様々に演技をしてみせる。
自身のことよりも主人のことを第一に考え、どのような場面でも役立てるよう己を鍛えている。主人に怪盗業のあれこれを教えたのもコロンバインであり、結果己を越えたことがこれまでの人生で一番の喜び。
tsumaさんに頂いたお子さん。
tsumaさん宅のディライトさん(ルガルガン♂)にお仕えしている。

ノラ(ニャビー♂):面倒を見ている野良猫。名前を付けておらず、野良ちゃんと呼んでいる。
ヘリオス(ルガルガン♂):天敵の警察官、かつ態度が馴れ馴れしいため警戒している。

参考台詞
「私はあのお方のお役に立てれば、それで構いません。あのお方の誇りを守れればそれが私の幸せです」
「こう見えて、暴くよりも隠す方が得意なんです。この『仕事』の秘密は…あのお方は守り抜いてみせます」
「ディライト様、本日の『お仕事』の予定ですが……あの、ディライト様?少々お戯れが過ぎますよ」

追記に如何でも良い設定とか。
・瞳孔が青。
・メイド服の下に更に服を着こんでおり、怪盗時はそちらの衣装で行動する。武器や道具はウエストポーチやホルスターに収納しているが、発砲音を嫌い拳銃だけは所持していない。

コロンバイン

・ブローチに無線が仕込まれており、会話が可能。画像右側のニャビー型を所持している。
ブローチ

  1. 2017/05/03(水) 22:29:37|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。