擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュナイパー♀アイアコス

アイアコス
■ジュナイパー
名前:アイアコス
性別:♀
性格:意地っ張り
年齢:25
一人称:私
二人称:君、貴方

アローラ警察の一員で、トリトンの部下。新人時代はラダの下にいたが、トリトンの下に異動してきた。
真面目だが堅苦しさは無く、誰にでも爽やかで気さくな態度で接している。
弱きを守り悪しきを正す、警察官のお手本のような人物のため周囲からの評判も良いが、その爽やかさで誤魔化されているだけでよくよく聞くと割と過激な発言も多い。
特に同期であるヘリオスとフェンガリに対しては軽口を叩くことも多く、彼等には一応女性扱いされているものの、気兼ねなくものを言い合える仲。
普段は忙しいトリトンに代わって市街地の事件を担当することが多いが、基本的に平和な地方のため毎日穏やかに過ごしている。とはいえ腕は決して鈍くなく、一見すると軽装だが、自身の影の中に大量の飛び道具を隠し持っている。
ろくさんに頂いたお子さん。
りんささん宅のミリシュちゃん(アシレーヌ♀)とお友達。

トリトン(アシレーヌ♂):上司。彼の威圧感をものともせず話している。
ヘリオス(ルガルガン♂):同僚。大きな犬だと思っている。
フェンガリ(ルガルガン♂):同僚。真面目すぎてからかうのが楽しい。
ラダ(ムーランド♂):異動前に世話になった上司で、今でも仲良し。
ミノス(クワガノン♂):新人時代に指導を受けた先輩。今でも仲良し。

参考台詞
「困ったことがあれば、一人で悩まないでいつでも頼ってほしいな。なんてったって、私は警官だからね」
「先輩にはまだまだ敵わないけど、あの双子には負けてないと思うよ。こう見えて私も結構有能なんだ」
「ミリシュちゃんが頑張っているのは、私もお兄さんもよく分かってるさ。だからこそ無茶はしてほしくないんだよ」

追記に如何でも良い設定とか。
・笑顔でさらっと暴言や下ネタも言いますが、あまりにも爽やかなので誰も何もつっこまない。
・「Arrow Raid」というブランドの拳銃を愛用している。
  1. 2017/05/17(水) 21:55:43|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

