擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クワガノン♂ミノス

ミノス
■クワガノン
名前:ミノス
性別:♂
性格:控えめ
年齢:27
一人称:俺
二人称:お前

アローラの警察官で、ラダの部下。
冷静かつ真面目な典型的エリートタイプだが、普段は犬に向かって暴走していくラダを止めるのに必死な苦労人。
常に警察官としてあるべき姿、とるべき行動を意識しているため自由奔放なラダには振り回されており、時折ストレスをため込んでは爆発している。
それでもラダの優秀さは深く理解し尊敬しており、常々文句を言いつつサポートしている。
アイアコスとは元々所属が同じであり、新人時代の彼女の指導員でもあった。そのため異動した現在でも仲が良く、彼女のことを「アッコちゃん」と呼んでかわいがっている。
武器として警棒を所持しているが、高威力のスタンガンに改造している。私生活でも持ち歩いており、たとえ非番であろうと近くで事件が起これば即座に駆けつける仕事中毒。
閣下さん宅のマジスカさん(メテノ)とお友達。
閣下さん宅のさつまさん(★クチート♂)を殺人犯と知らずに仲良くしている。

ラダ(ムーランド♂):上司。尊敬しているが極度の犬好きだけは困っている。
アイアコス(ジュナイパー♀):後輩。初めて指導した後輩であり、今でも気にかけている。

参考台詞
「ラダさん、海岸にて事件発生。トリトンさんも現場に…って、犬はいいですから!早く行きますよ!!?」
「忙しいとこ悪いなアッコちゃん、お宅のワンコ連れ帰ってくれないか?うちの上司が仕事しなくなっちまった」
「マジスカ、ゲームすんのは勝手だけどよ、たまには外出たらどうだ?そのうち足腰弱くなるぞ」
「最近どうにもおかしな事件があるんだけどさ…まさか、さつまは関係無いよな。うん。あってたまるかってんだ」

追記に如何でも良い設定とか。
・ネクタイは結び目から先がふたつに分かれています。
・警棒の黄色いラインは発光しています。
  1. 2017/05/28(日) 21:47:42|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

