擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャビー♂ノラ

野良  ノラ
■ニャビー
名前:ノラ
性別:♂
性格:意地っ張り
年齢:8~9くらい
一人称:オレ
二人称:お前、アンタ

コロンバインが面倒を見ている野良ニャビー。普段は原型姿で生活しており、野良といいつつ何かとコロンバインの世話になっておりほぼ飼い猫状態。
彼女によく懐いており、大きくなってしまうと今の様に一緒にいられなくなるからと進化を拒み、変わらずの石が付いた首輪を貰っている。
基本的にはコロンバインの近くにいるが、昼間は出掛けていることが多く、猫集会に出ていたり、少年の姿で街の子どもと遊んでいたりする。
野良故に名前が無く、コロンバインからは「野良ちゃん」と呼ばれ、そこから少年の姿の時は「ノラ」と名乗っている。
コロンバインの立場上、彼女との関係を隠す為に野良ニャビー=ノラであることは秘密にしており、仲のいい友達でもノラの家や普段何をしているかは知らない。
唯一ペルセフォネだけはノラの正体に気付いているが、指摘することで友達関係が崩れてしまうことを恐れて何も言わずにおり、ノラもペルセフォネに気付かれていることは知らないでいる。
コロンバイン(ガオガエン♀):一応野良猫だが、事実上彼女が飼い主。
ペルセフォネ(ガーディ♀):友達。猫の姿の時でも、知らないふりをしてかわいがられている。

参考台詞
「にゃ、にゃぁ~?にゃんっ!(コロン、洗濯してるの?そのシーツいいな、オレのにする!)」
「じゃあな、ペル。気を付けて帰れよ。オレ?オレは…ペルが帰ったら帰るよ。また明日な!」

追記に如何でも良い設定とか。
・少年の姿でコロンバインに会ったことは無く、彼女の前では小さな猫の姿を貫いている。
  1. 2017/06/15(木) 22:40:15|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。