擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーディ♀ペルセフォネ

ペルセフォネ
■ガーディ
名前:ペルセフォネ
性別:♀
性格:真面目
年齢:5
一人称:わたし
二人称:きみ、あなた

ラダとヘリオスの養女。太陽教団が運営する孤児院出身で、巫女の慈善活動の警護としてラダ達が孤児院に訪れたのをきっかけにふたりと出会い、引き取られた。
物心ついた時には既に実の両親がおらず、新しくできた家族を何よりも大切にしている。ラダとヘリオスに対しては深い愛情と信頼を寄せ、誇りに思っている。
ふたりのことは彼等がお互いを名前で呼び合う影響で名前で呼んでおり、時折「パパ」と呼んで悶えさせている。
賢くしっかりした性格だが、年相応の無邪気さも持ち合わせておりとても人懐っこい。行動力もあり、鋭い嗅覚を駆使してどこにでも迷わずに行ってしまう。
寂しがり屋な面もあり、養父達が仕事で家にいない時は匂いを頼りに警察署まで一人で歩いて行くこともある。
また、友達も大切にしており、ノラの正体に気付いているが彼が何も言わない内は黙っているつもりでいる。
ラダ(ムーランド♂):養父。強くて優しいお父さん。
ヘリオス(ルガルガン♂):養父。明るくて優しいお父さん。
フェンガリ(ルガルガン♂):義叔父。遊んでくれるので好き。
ウラノス(★ルガルガン♂):義伯父。遊んでくれるので好き。
ノラ(ニャビー♂):友達。正体に気付いているが、何も言わずにいる。

参考台詞
「ラダさん、ヘリオスくん、お仕事いってらっしゃい!待ってるから、はやく帰ってきてね?」
「パパ、抱っこ!抱っこして!…えへへ。あのね、私、ふたりともだーいすきだよ!」

追記に如何でも良い設定とか。
・男親しかいないことについては3人とも特に何も思っていないが、女の子特有の問題があるとアイアコスがヘルプに呼ばれている。
・ラダとヘリオスが仕事に出ている間は、ほかるん(ファイアロー♂)の保育所でお世話になっている。
  1. 2017/06/15(木) 22:41:24|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。