擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビヨン♂ルミクッカ

ルミクッカ
■氷雪ビビヨン
名前:ルミクッカ
性別:♂
性格:臆病
一人称:俺
二人称:君

旅好きの両親の間に生まれ、各地を転々として育った青年。
その影響で自身もかなりの旅好きに成長し、決まった場所に定住することができずに様々な場所を渡り歩いている。
暑い所が苦手なため南国には滅多に行かないが、北国であればフットワークが異常なまでに軽く、思い付きだけで何日も旅に行ってしまう。
好奇心旺盛で各地の文化や言語にも関心が高いため、旅先では自ら学ぼうという姿勢を見せる。しかし、危険地域に行った経験も多いためか警戒心も強く、一人旅はするものの現地で誰かと行動を共にすることは滅多に無い。
かろゆきさん宅シニロニヤさん(雪国ビビヨン♀)とは双子の兄弟。
参考台詞
「来月あの町で祭があるから見に行きたくて、そうするとその前にこっちの町に寄れるね。よし、行こう」
「ガイドは遠慮しておくよ。前に色々とね…あったもんで。自分で勝手に見て回るさ」
「シニロニヤ、今度はどこに行ってきたんだい?楽しそうなら、俺も近々行ってみようかな」

追記に如何でも良い設定とか。
・素の表情は割と控えめですが、旅先の文化に合わせて感情表現を大きくします。
  1. 2017/07/22(土) 21:23:12|
  2. カロス

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

