擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オドリドリ♀ヴァナリルタ

ヴァナリルタ
■オドリドリ
名前:ヴァナリルタ
性別:♀
性格:無邪気
年齢:23
一人称:あたし、姉ちゃん
二人称:あんた、君

オドリドリ四姉妹の次女。太陽教団に所属しており、祭典での奉納舞を舞う役割を持つ。
元気で明るい性格をしており、非常に活動的。論じるよりまずは行動をモットーに動き回るエネルギッシュな女性。
得意とする舞も性格通りパワーに溢れており、ヴァナリルタが踊ると作物の成長が早まると言われる程。
非戦闘員だが月教徒へは割と攻撃的で、特に姉妹へは容赦なく喧嘩を吹っ掛ける。一方で太陽教徒へは面倒見の良さを見せており、巫女であるマルタに対してもフレンドリーに接する。
家族と引き離されたマルタを労わり姉のように振舞っているが、たまに巫女を外に連れ出そうとするため実妹のリリアリルタに叱られることも。
アイルリルタ(オドリドリ♀):姉。上から目線で叱ってくる彼女が苦手。
リリアリルタ(オドリドリ♀):妹。小言が多いが、頼りになるので文句が言えない。
ファラリルタ(オドリドリ♀):妹。何を考えているのかわからなくて苦手。

参考台詞
「元気が無い時は踊ればいいんじゃない?考えても駄目なら、とりあえず動いてみるのが一番っ!」
「困ったことがあったら、何でも姉ちゃんに話してみな!姉ちゃんはあんたの味方だからね」

追記に如何でも良い設定とか。
・通称ヴァナ。
・髪の毛は一度後頭部で一つにまとめて、そこから二つに分かれています。
  1. 2017/07/22(土) 21:26:07|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

