擬人化設定

擬人化設定用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オドリドリ♀ファラリルタ

ファラリルタ
■オドリドリ
名前:ファラリルタ
性別:♀
性格:慎重
年齢:20
一人称:私
二人称:貴方

オドリドリ四姉妹の四女。月教団に所属しており、姉と共に鎮魂舞を舞う役割を持つ。
おっとり穏やかな性格をしており、少し夢見がちなところがある。そのため何を考えているか分からないと言われているが、本人は至って善良。
得意とする舞も、性格同様やわらかくふわふわした雰囲気。
今まで舞以外のことに熱中したことが無く、恋に恋する一面を持つ。
同教団のタラスクを気にしているが、片思いというよりは彼と巫女マルタの関係を気にかけているようで、恋愛ドラマでも見る様な感覚でふたりを追っている。
できればマルタにはタラスクの傍にいてほしいと思っており、彼女を有する太陽教団をあまり良く思っていない。
きのこさん宅のラグーンさん(★ミロカロス♂)とお友達。
アイルリルタ(オドリドリ♀):姉。何かと面倒を見てくれるので懐いている。
ヴァナリルタ(オドリドリ♀):姉。性格が正反対なため、一緒にいると疲れる。
リリアリルタ(オドリドリ♀):姉。几帳面な為、叱られるのが嫌であまり近寄らない。

参考台詞
「優しくてふんわりしてる方が、誰だっていいでしょう?だから、私はふんわり舞うことにしてるの」
「巫女様、帰ってきてくれないかなぁ。私、近くで見るなら幸せなふたりが見たいもの」
「あらまぁ、ラグーンさんって随分とお優しいんですね。流石、騎士様って紳士的だわ」

追記に如何でも良い設定とか。
・通称ファラ。
・常に眠そうな目をしていますが、起きています。
  1. 2017/07/22(土) 21:26:58|
  2. アローラ

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

