擬人化設定

擬人化設定用ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スワンナ♂原羽良

原羽良
■スワンナ
名前:原羽良(ばるはら)
性別:♂
性格:臆病
年齢:25
一人称:俺
二人称:貴方、君

花街で三番目に大きな妓楼「日輪屋」の跡取り息子。
現楼主の父がかなりの守銭奴として有名であまり評判が良くないが、原羽良自身は至って普通。
父の教えで金銭に対しては少々細かいものの、小さい頃から一緒に暮らしてきた遊女達を姉妹のように思っており、「大きな弟」としてかわいがられている。
要所ではしっかりしているが普段は遊女達に振り回され気味で、特に夕霧の大酒呑みには苦労している。たまに晩酌に付き合わされてそのまま潰されていることも。
まだ若く経験も浅い為、経営に関しては日々勉強中。謙虚な性格をしており、筑紫や刃硝、春一達に色々と教わっている。
筑紫(ルカリオ♂):花街一の妓楼を経営している為、尊敬している。
芭蕉(サザンドラ♂):幼い頃から世話になっており、商売と骨董の話を聞かされて育った。
春一(★ウォーグル):賭博場で少し毛色が違うが、商店の元締めなのでよく話を聞いている。
夕霧(シャンデラ♀):日輪屋の遊女。一緒に酒を呑むと潰される。

参考台詞
「父は父なりに、日輪屋を大きくしようと努力したんでね。俺の代で潰すわけにはいかないんですよ」
「どうも俺は年下の遊女にまで子ども扱いというか、弟扱いされてて。そんなに頼りないかなぁ…」

追記に如何でも良い設定とか。
・髪の毛は襟足部分の毛を逆立てている。
・仕事に支障がないことが必須条件だが、遊女達の行動については寛容。時には間夫との逢引を知っていながら見逃したり、手助けすることすらある。
  1. 2017/08/29(火) 21:28:03|
  2. カロス

プロフィール

Author:橋谷あも
■カートリッジや図鑑順ではなく、各々が住んでいる地域でカテゴリ分けしています。

■リンク集から本家ブログへ行けます。

■絡みについて
募集内容や募集している子については、カテゴリ「絡み一覧」をご参照ください。

■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン
友達・恋人募集中!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

